にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

上下顎前突治すために手術してみる。

上下顎前突で外科矯正はじめます!ゆるーく経過や思いなどを書いていきます。予告なく口腔内の写真が出現します。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルブラケットは目立つのか

うちの職場は、基本マスクをしているので仕事中は矯正していることは周りの人に分かりません。 なので、ブラケットをつけて3週間たつにも関わらず、誰にも「矯正したんだね」と言われませんでした。 これは、メタルは案外目立たないのかなぁと思っていたのです…

矯正前の歯並び〜粘膜祭り〜

こんばんは、ぴろです。 やっと矯正前の歯並びの写真を上げたいと思いますー! ザ☆粘膜 って感じなので、気をつけてください。 正面 横から 下の歯 上の歯 極めつけのガミースマイル(使い回し) どどーーーん。キモチワル。 横から見ていただくと分かるように…

メタルブラケットってかわいくない?

ついに、ブラケット装着! どどん。 ('ㅂ' )いーってしてみる。 普通にしてみる(口が閉まらない人間です) 横から。 メタルブラケットかわいい!! この私の写真だけじゃどこがやねんって感じですが、ほんとに可愛いと思うのよね…… わたしは矯正してるって…

バンド装着したらやっぱ痛かった。

こんばんは、ぴろです。 ついに昨日バンド装着してきました。 青ゴムがまったく痛くなかったので、調子こいてました。 いま考えると、青ゴムは痛くなる前に外したに過ぎないのです・・・。 バンドはこんな感じに入ってます。 まぁ、こんな感じ。引っ張らない…

青ゴム装着したけどまったく痛くない件

ついに入れました、青ゴム!!うをををついに矯正始まったぜー!!という感じで、興奮でうれしくて何回も鏡で見ては指や舌で触ってみるっていう。外れたらどーすんだ。あああ夕方くらいには痛くなってくるのかな……!!もう何も噛めない!全部丸呑み!チョー…

はじめましてと、スペック

はじめまして、ぴろと申します。 22歳にして外科矯正を始めることになりました。非常にうれしいです。 ゆるーく経過などを記録していきたいです。よろしくお願いします。 とりあえず自分のスペックを。 フルネーム:ぴろぴろぷー(あまりにもまぬけなので記…