にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

上下顎前突治すために手術してみる。

上下顎前突で外科矯正はじめます!ゆるーく経過や思いなどを書いていきます。予告なく口腔内の写真が出現します。

はじめましてと、スペック

はじめまして、ぴろと申します。

22歳にして外科矯正を始めることになりました。非常にうれしいです。

ゆるーく経過などを記録していきたいです。よろしくお願いします。

 

とりあえず自分のスペックを。

 

フルネーム:ぴろぴろぷー(あまりにもまぬけなので記事中ではぴろと書きます)

年齢:22歳

職業:公務員

顔面:口元がゴボっており年中口をあけているあほ面。面長。

口元の感じ:歯並びはほとんどガタついてないがなぜか主張が強い。爆笑すると歯茎が親指一本分出る恐怖の口元。口が閉められない。唇がまくれあがっており、石原さとみも真っ青な、顔の下半分の3分の1の面積を占める巨大なクチビル

趣味:無駄にカフェで何か食べては写メり、セピア加工を繰り返す。BL漫画を熟読する。お隣の国のアイドルの幸せを祈る。

 

お察しの通り痛い女です。もしかしたら矯正と全然関係ない趣味のこととか書いてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。