にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

上下顎前突治すために手術してみる。

上下顎前突で外科矯正はじめます!ゆるーく経過や思いなどを書いていきます。予告なく口腔内の写真が出現します。

青ゴム装着したけどまったく痛くない件


ついに入れました、青ゴム!!
うをををついに矯正始まったぜー!!という感じで、興奮でうれしくて何回も鏡で見ては指や舌で触ってみるっていう。外れたらどーすんだ。

あああ夕方くらいには痛くなってくるのかな……!!もう何も噛めない!全部丸呑み!チョータイヘン!!みたいな一端の矯正ブロガーみたいなこと言えちゃうかな!?
と、相当わくわくしてたんですが、一夜明けた今ですらまったく痛くありません。余裕で何でも食べれるぞ。おかしいな。

f:id:ourur:20150908101246j:image
分かりづらいですがこんな感じに入ってます。
そーいや歯の写真上げてなかったので、後日上げたいと思います。

相当歯がギッチギチに並んでるみたいで、入れるのは超苦労しました。先生が。
私はアホ面でただ口を開けているだけでした。

私は手術が来年の2月という、とてつもなく無茶なスケジュールなので超急ぎで進めないといけないらしく。
なんと青ゴム1日で終了してまた今日バンド入れにいきます。
こんなギチギチの歯に1日で隙間ができるのだろうか……
何より全く痛くないんだけどこれ歯が動いてないってことなんじゃねーの……
など不安でいっぱいですが、バンド付けてきます。