にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

上下顎前突治すために手術してみる。

上下顎前突で外科矯正はじめます!ゆるーく経過や思いなどを書いていきます。予告なく口腔内の写真が出現します。

前回の発言撤回

 
なんとなく、矯正前と写真を見比べていたんですけど、すごいことに気付きました!!
 
 
f:id:ourur:20151108151759j:image
 
 
角度とか画質とか何も考えてなくてすいませんww
上段真ん中が矯正前
上段右がブラケットつけたとき
下段は右に行くほど新しいです!
 
矯正する前は下の歯がちょっとデコボコしてて、前歯が内側に倒れておりキレイなアーチではありません
 
しかし!最近の右下、デコボコがほぼなくなってアーチもきれいになってる!
これを発見した時思わず叫んでしまいました
いやー矯正ってすごいですねー。
 
あまりに嬉しくて、友達に話してしまいました。(周りの友達は私が矯正をして歯並びを治すということが理解できないらしく矯正への反応か鈍いのであまり話さないようにしてる)
 
「みてみて!下の歯が並んだの!ほんのちょっとの変化なんだけどうれしいー!」
友達「へーー(半笑い)」
 
うん、そんな反応だよね😂😂