にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村

上下顎前突治すために手術してみる。

上下顎前突で外科矯正はじめます!ゆるーく経過や思いなどを書いていきます。予告なく口腔内の写真が出現します。

ガミースマイル、上下顎前突のルフォー手術前後の顔の変化(ガミー、横顔のみ)

お待ちかね(?)の顔の変化です!見苦しい写真がバンバンでるので注意してください。

一番気にしていた笑った時の歯茎の出具合と、横顔の写真のみです。

 

診断:上下顎前突(いわゆる口ゴボ)

手術名:ルフォー1型、前歯部歯槽骨切り術

(上顎は上に2mm上げ、後ろに5mmさげました。下顎も後ろに5mm下げました)

 

 

極力口元だけを映そうとしたら非常に分かりにくい画像になってしまいました>_<

ここの変化はどうだった?みたいな疑問があれば何でも答えるので、気になることがあればコメントでもなんでもどうぞ〜

ガミースマイルの手術後の変化ってあんまりネット上にないので、少しでも同じ手術をする人の参考になればうれしいです(*^_^*)

では、下にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面(超全力の笑い)

 

f:id:ourur:20160609181423j:image

 

f:id:ourur:20160609181545j:image

 

画像の大きさが違ってすみません…。

大爆笑の口ですが、手術後はどんなに全力で笑っても歯茎がほとんど見えなくなりました!!え?手術後も歯茎出てんじゃねーか!!って??

フッ……こんなんは私の今までのガミー具合に比べればほぼ出てないみたいなもんなんですよ!

それに、これは大爆笑で意図的に歯茎を見せようとしている図なので、普通に笑ったり喋ったりするぶんには歯茎はまったく出ません!(手術前は常に歯茎が出てた笑)

口の形もなんか綺麗になりましたね(*^_^*)

自然に口角が上がるようになりました!

口の開き具合?が全然違いますけど、たぶんどっちも力の入れ具合とかは一緒です!手術前は歯と歯茎が前に出すぎてて、口が嫌でも空いてしまう感じでした…

 

 

 

横顔

 

f:id:ourur:20160609182849j:image

 

f:id:ourur:20160609182855j:image

 

スタンプキモ、センスなさすぎ!

下顎の位置が全然違いますね。これオトガイやってないし、むしろ下顎前突だったので後ろに下げたのです。なのにこんなに顎が出るとは、、人体って不思議。

一応ギリEライン?かな? でも上がもうちょっと下がってほしいなぁ…

いやはや、横顔は本当に変わったと思います!前は横顔が見られるのが嫌で、極力髪をたらしてかくしてたんですが今は髪を結ぶことに抵抗がなくなりました!

これを見ると手術してよかったなーと思いますw

 
とりあえず、ここまでで!正面顔はまたいつか^^